2013年12月9日月曜日

あ~ちゃんの思い出

北の丸公園のあ~ちゃん・・・・ムクロジのテーブルで私を毎朝待っておりました


遅いな~~~今日はどっちから来るのかな~。 


                遅かったじゃないか・・・・かあさん!!
            イチョナマイキに文句をたれながら付いてきます。



待ちなさい・・・・そんなに頬張って食いしん坊・・・・喉に詰まりますよ。
貯められるだけ喉に貯め込んでいます・・・・
隠しに行きました。最後に落ち葉で隠す所が・・・人間くさいです。
見ていましたか????かあさん・・・・
showが捜して・・・ビスケットを取ってしまってもあ~ちゃんは怒りません。
果たして???覚えているのだろうか??隠し場所を・・・

この子に会いたいもう一度・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿