2013年12月31日火曜日

新しい年へ向けて

巳年から午年へ。 一夜飾りはいけないと聞かされていますので・・・干支の置物はすっかり模様替えをしてあります。我が家にあるモノは何時もカメラを向けると皆んな何かを話しだします。 「そうだね」「分かってるよ」返事をしながらシャターを押します。

「何時も親子で お馬さんはいいな~~」 「母さんと一緒に走るんだよ」

「これ・・・showさんが来年も困らないように渡してね」 「????小判???」

 「松竹梅も届けてね」「showさんが好きなお酒で・・・そんなのがあったね・・・」


 「母さんここを登るの??」「消費税山 食品値上げ山 大変なんだよ人間も」


「初日の出・・・もう一山だね」「坊や よくガンバりましたね」母馬の優しそうな眼差し・・・・・

         この一年写真を撮り続けてきました。楽しい時間でした。
         ブログをご覧頂きました方々にお礼を申し上げます。 
         来年皆様が穏やかに健康で送れますようお祈りしております。
                 良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿