2015年8月12日水曜日

寂しくなるな~~  緑道の主逝く,

千鳥ヶ淵緑道を生活の場としていたAさんが亡くなったと聞きましたのは昨日です。
予定繁多の中やはり寄らずにはいられませんでした。
猫の世話をしたり お掃除をしたりしていましたが 猫の餌に困ることはありません。毎日届けられるからです。 猫の御墓を建てたり 寝どころや雨避けも管理していました。お酒がきれると少しご機嫌斜め・・・・でも・・・・静かに一日中お酒の中に浸っていた人です。 ある時期から行政はAさんと猫に厳しくなりましたが 頑張り続けていた緑道の主でした。 最後は九段坂病院の医師に看取られて 可愛がった猫達のお迎いを受けたのでしょう。     合掌





0 件のコメント:

コメントを投稿