2015年8月8日土曜日

第6回風景・北の丸公園

夕方写真仲間の写真展のオープニングパーティーが始まりました。
楽しかったこと!! ただただ写真の話・・・子供みたいに自分のいとしい写真を仲間に紹介して
全員でうなずき・感心し・笑い・・・・・途中で食事お酒を楽しみ・・・・・・うなずき感心すること度々。




私は今年・・・・・A3伸びにプリントした冬と春の写真を出品しました。



暑いさなかです 少しでも涼を求めて・・・・・凍てつく落ち葉をテーマにしました。



女流作家が展示したのは墨絵のうちわでした。皆北の丸公園に咲く草花です。




とても不思議な・・・・宙玉を持った写真でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿