2015年8月9日日曜日

朋有自遠方来  不亦楽呼

「朋有り遠方より来たる 亦た楽しからずや」

昨日から開催しております写真展に・・・・・・・私をデジカメの世界に導いてくださり 感謝してもしきれない恩人の先輩が顏を見せてくださいました。 

もう一人方は・・・・・水元公園の楽しい「おちゃん」さんです。
酒さんが近くの靖国神社本殿と裏の日本庭園をご案内いたしました。
その折骨董市が開かれていて三人でブラブラ古いものを見ながら遊んできました。
















2 件のコメント:

  1. ハイっ!!、その「水元公園」の、オッチャン、デスッ!!。
    昨日は、大変お世話になり、ご馳走にも為り、
    誠に、有難う御座いました。
    靖国神社で、骨董市とは、
    なぁ~ンか、そぐわない感じ・違和感が、「妙」で、
    面白かったです。
    色々、興味深い話なども聞かせて戴き、
    良き一日でありました。
    人の縁の出会いと不思議さに、
    感謝、感謝!!、でありました。

    返信削除
  2. 暑さの中を よくお越しくださくいました。
    カメラを提げていれば どこでも楽しめますね。
    それが・・・・・アンポンタンのアンポンタンたる所以なんでしょう。
    人見知りの私にとっては 初めてのことで この御縁を大切にしていきたいと思います。
    私達こそ 感謝感謝!!です。
    あの時の ヤドカリ バッチグウー でした。

    返信削除