2015年8月30日日曜日

古希のクラス会


小学校は昭和19年4月生まれ~20年3月生まれのクラスでした。卒業後35年ぐらいたってクラス会を開いた記憶がありますが。 昨日全員古希を超えられたクラス会でした。
靖国通りに住居変更をしなかったFさん宅の屋上で17名集まり小学生に戻りました。
私が持っておりました32枚の記念写真を Mさんが編集し音楽入りてプロジェクターでスクリーンに映し出し全員で楽しみました。カメラは持って出ましたのに・・・集合写真一枚撮らずじまいでした。

古いアルバムを撮りアップします。
幼稚園の遠足・・・・父兄は妹弟を連れて参加でした。  最前列向かって右から7人目が私です。。


小学一年入学記念    この学び舎はもうありません。



 5年夏小諸懐古園です。



皆が覚えている 法師温泉の夏季学校です。いまも温泉場として人気があります。



音楽の山本先生 図工の富岡先生がた 私達は先生に恵まれていました。 



昭和30年5月16日高尾山遠足記念・・・・・・・Mさん60年前のわたしたちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿