2019年2月18日月曜日

河津桜

 先日外出しました。 何しろ身軽にして財布までおいていきました日の 北の丸公園 茂さんの後ろの河津桜です。 ほんの数輪咲いていました。 来た甲斐があったと思いましたが腕は上がりません。30ミリマクロで背伸びしても定まらず。「まだ早いから 止めて また来よう」イソップのブドウの房をとれなかった狐のような気持でした。 



















足元のほうは撮れるんですが。しゃがむと立ち上がるのにバランスが取れずふらつきます。やれやれですが腕が回復するまでのことだと言い聞かせました。気持ちが萎えます。








0 件のコメント:

コメントを投稿