2019年2月27日水曜日

・・・・帰りは怖い

行きはスイスイ 帰りは渋滞続きの旅でした。 火事があったりスキー客の帰宅ラッシュと重なり夕飯にもありつけず(ラーメンは食べました。) 夜遅く帰宅しました。思わぬ雪山を堪能できて嬉しかったです。


暖かく雪は緩んできました。 ハルさん バンザ~イしてよ。




国定重要文化財 魚沼神社阿弥陀堂 古い建物のようです。雪に埋もれていたら趣があったでしょうに少し残念でした。




ハルさん夫婦は花粉症です・・・だのに彼女「可愛い 杉の花よ」変なものを拾ってきます。義弟は「温度が上がれば開くぞ~~」と逃げましたが よく見ると可愛いです。






























雪国を抜けるまでに山の色は変わり始めました。 夕日が当たったらさぞかし見事だろうと思いましたが のんびりしてはいられません帰らねば。 国境を超えると景色は変わり闇が深くなるばかりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿