2019年2月4日月曜日

大江戸骨董市

有楽町へ骨董市を見に行きました。何かが欲しいわけではありませんから光るアクセサリーを見て歩いてましたら・・・・ だいぶ前ルネ・ラリック展のミュージアムショップでかった香水瓶が2瓶出ていました。 値段を聞くと青い羽のついた瓶が6000円ですって!!びっくりです。 私この時骨董とは恐ろしきかなと思いました。

二人の人魚のこの瓶骨董店にはありませんでした。3瓶とも同じ香水が入っています。
ルネ・ラリックの人魚
















エデンの東へ・・・アダムとイブ





魅せられて・・・・あの独特のポーズです。







0 件のコメント:

コメントを投稿