2020年1月16日木曜日

室町界隈

初めて知りました。ペルシャ絨毯の専門店です。いつも歩いている道の反対側です。日向で明るさいっぱいでしたのでこの道を選びました。「お気軽にお入りください。」 と書いてありましたが高級感がいっぱいで入れませんでした。

この石丸ビルディングは 1931に建てられたロマネスク様式のビルだとわかりました。調べると内部は非公開のようです。

























疲れて一休みというわけでもなさそうです。約束した迎えの車を待っているのでしょうかの。






不気味に感じましたが・・・見ていると獅子舞だとわかりました。 獅子頭を掲げて見得を切ったところでしょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿