2020年1月21日火曜日

夕暮れの散歩から

遅い時間に 重い昼食をとりました。 夕方腹ごなしで代官町通りに散歩に出ました。風もなく長いこと片付かなかった通りの工事も終わりすっかり整備された道は明るかったです。「弓ヶ濱」のエミちゃんに 「気をつけて帰ってね」と送られて 毎夜歩いて帰った頃の土手は真っ暗でした。


ビルの明かりは色彩豊かで暖かみがありました。






車線が削られて歩道が広がり街灯が整備されました。




















 この土手も変わっただろ~~君も朝に夜によく歩いていたな・・・・うろうろ虫を追いかけたりして 仲間の木々も多くのびのび枝を広げて元気だったよ。一段下の石垣から立ち上がっている老木は矍鑠としていました。







0 件のコメント:

コメントを投稿