2020年2月17日月曜日

水辺

2時を過ぎたこの時間になると園内に人影はなく鴨たちものんびりとエサを食べていました。 あまりの広さと季節の違いではっきりとは思い出せませんが 以前来たことがあるような気がしました。コキアの広場やコスモスの広場があったように思います。この静けさは ルミ・ド・グウルモンの「落葉」と映画「シベールの日曜日」をおもいださせました。心解放されます。



 鴨たちはだんだん集まって同じ方向で円を描いて回りながら群れになりました。
































今年氷をまだ見ていません。 この池の水は切れ味の鋭い刃物のように見えました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿