2020年2月22日土曜日

湯島の白梅

診療所が思いのほか早く終わった日 小川町~お茶の水~湯島まで坂を上り下りしました。神田川にかかる聖橋を渡ると湯島台地です。文京区の文教地区に湯島天神はあります。
暫くしてメモリーカード残量無しになり 慌てて消去して・・・・先ほどまでのデーター消えました。おかしなものでとても良い写真だったようで意欲が萎えました。予備持っていたんだから変えれば・・・・後の祭りです。この日は”禍福は糾える縄の如し”を鮮明に感じた一日でした。










 本殿から社務所に渡り廊下があります










































0 件のコメント:

コメントを投稿