2014年10月31日金曜日

ハロウイン

何時のころからか・・・・・・オレンジ色が町にあふれ出したのは?









2 件のコメント:

  1. ハロウィン、いまやバレンタインをしのぐ勢いだとか。
    ハロウィンではありませんが、せんだって初めてコスプレを経験しました。
    職場の懇親会でテーブルごとに出し物をすることになり、AKBの”恋するフォーチュンクッキー”を歌いながらおのおのがコスプレに身を包み踊るという企画です。
    私はなぜか松健サンバの衣装になり(あのキンキラキンの衣装です)、かつらは女性ものですがそれも被り~ので、みんなから”めちゃ似合ってる~!と大絶賛でした(笑)
    いやいや楽しかったです♪
    showさんも一度いかがですか?

    返信削除
  2. お仲間と本当に楽しそうですね。
    私は・・・魔女そのものですからあえてコスプレすることもないでしょう。
    あえてするなら・・琉球の極上の紅型(黄色)を身に着けてみたいです。
    林の中でお気に入りの歌詞を口ずさんでも・・・・人前で歌えないタイプです。
    声はとても褒められるんですがね~~

    返信削除