2016年4月2日土曜日

花束

先日来体調不良 此の年になると 風邪の症状もなく熱が続きました。 やっと風邪と思い薬を飲みましたが 37度6分ぐらいの熱が時々頭を重くします。
今日は御誕生日・・・・・心のこもった花束を頂きました。嬉しくてたくさん写真を撮りました。
写真整理のソフト”ライトルーム”をバージョンアップしてもらいました。 使いこなせるまで暫く時間が必要でしょう。 なるべく覚えられるうちに色々なものを吸収したいと思います。 暫くは 知恵熱に悩まされることになりそうです。ただ意欲が失せないか時間との競争です。





























2 件のコメント:

  1. おめでとーございます!
    無理せず、益々良いお写真をアップされることを願っています。
    そっ!まず、体調を整えることが先決!
    よろしく!

    返信削除
  2. 山坊主 様
    有難うございます。
    酒命さんから 毎年花束を頂いてきました。何時もバランスの良い花束に仕上げて有ります。
    風邪はぐずぐずと体に入り込み いつまでも居座っているようです。
    リュウマチかと心配しましたが節々の痛みは熱のためだったようです。
    写真現像技術また一からおさらいです。
    何か目的をなくさないように頑張ります。

    返信削除