2016年4月7日木曜日

雨の中のもみじ 

やはり 雨になりました。 外出なんて思いもよりません。
無気力な私は 電話をかけてきた妹に・・・・・ボケの初期よ! と注意される始末。 
傘をさしてベランダのもみじを 撮ってみました。 こんなところで頑張らなくてもいいのに・・・・・・
バージョンアップしたライトルームを使いこなせなければ・・・・・幸いにも覚えたい気持ちはあるようです。 ブログは続けたほうがいいわよ!電話の向こうで妹が心配します。 だから天気のせいにして今日はグータラしました。 明日元気になれば・・・・そうしよう。もみじの色は綺麗に出ました。


   














0 件のコメント:

コメントを投稿