2023年6月25日日曜日

スカーフ

昨夜寝る前に明日は大江戸骨董市を見に行こうと決めました。カレンダーの見間違いで東京ホーラムでは市は開催されてなく 期待したキッテは閉館こんなことも有ろうさ。 ここ数日散歩していませんから歩けただけでも良しとします。交通会館まで戻りお惣菜を買って不貞腐れる気力も無く帰宅しました。


スカーフ  エルメスのショーウインドウ  矢張りカラフルで美しさは見事です。個性が強すぎるかもしれませんがこれなら買ってもいいな~~~と思いましたが・・・・値段が判らない。値は張るだろうな~~~良いな~~~欲しいな~~~。 オランダでかってチューリップの球根が投資の対象になったことが有たそうです。絵画でもチューリップの絵は様々見てきて このスカーフは写実的だと思いました。




















???久しぶりの自画像  と言うことは余りカメラのシャターチャンスが無かったんです。 額縁に入って上等上等な自画像になりそう。本人が思うのは勝手なことです。


















0 件のコメント:

コメントを投稿