2023年6月26日月曜日

昼時

先日 師匠に「Bing Ai」なるものを教えていただきました。スマホは少し前に音声検索を覚え便利ですが 今度はPCです。写真合成も一声で完成するのには驚きました。 ご指導は1日2日前の事でしたが・・・多分操作方法忘れていると思います。 こうしてすべてAI任せではいずれ人間は退化するわと感じました。するとその夜のニュースでオレオレ詐欺でAIの合成写真を信じて騙された実例をやっていました。本物と偽物の区別が困難な時代になりました。ボケなくても「あなた様 何方様??」です。ご用心ご用心。


自宅を出たのが遅かったので丸の内仲道りはのんびりとお昼を楽しむし方々が見かけえられました。仲の良い女性同士でした順番待ちなのでしょう。





ウエディングの前撮りが最近は流行っているとのこと・・・感動が薄れるように思う・・・それに白でもない???違うかもね。






結構な暑さ・・・クラーの利いた室内より 気分が良いのかな~~





抱っこ紐をつけて楽しそうな父親と幼児でした。 やっと立ったような足を踏ん張って お尻をピョコピョコさせて・・・パパだと認識しているんだと思うと信頼は早くに芽生えるんだと思えました。父親も自分を認識していると信じて居るから世話の焼けるチビが愛おしいんだろうな~~~~ 私にもあんな時期が有り 髭ずらの父の顔がほころぶのが目に浮かびます。





















0 件のコメント:

コメントを投稿