2012年4月22日日曜日

鬱金桜星降るごとく

新宿御苑で見ました八重桜は種類も豊富でしたが 鬱金桜のガクはまるで星のようでした。花火が散るように星は四方に流れます。






4 件のコメント:

  1. 漢字が読めん!
    ごめん!教えてつかぁ~さい!おえりゃ~せんのう!
    「憂鬱」の「うつ」でしょ?
    「うつきん」?

    返信削除
  2. 山坊主さん 今晩は

    「ウコン」と読みます。ウコン桜です。
    決して字並びを変えませんように。
    やりそうだな~ 山坊主さんなら スットボケタふりをして。

    返信削除
  3. ご希望通りに「ウンコ」!
    も~小学生以下(涙)

    返信削除
  4. 会話
    私・・山坊主さんやっぱり書いてきたわよ
    S・・コピーして検索すれば 直ぐに読めるよ わざとだよ
    私・・エ!!!!
    S・・ひかかったのは 誰かな???
    私・・ウソ~!!・・そうか さもありなん・・ヒヒヒイ~~~
    二人はは大笑いしながら 桜のガクで赤くなった小雨の坂を下りました。

    返信削除