2012年4月30日月曜日

花嫁争奪戦

イタドリハムシが花嫁さん争奪戦。 かえるもケタタマシイ光景でしたが・・・こちらも結構騒がしかったです。花嫁は何匹ものオスを背負って逃げ回るのですから大変な体力だと思います。虫の好かない奴もいるでしょうに。 自然界はオスの方が数が多いのでしょうか?

       僕も 僕も・・・・慌てなさんなイタドリハムシ君
          目まぐるしく動き回り・・・追いかけられません。
 スゴスゴ立ち去る虫も・・・・
そうです。狂騒曲は静かに聴くものです。

       皆んな連なって動き子供の電車ごっこのようです。
        目が疲れたので・・爽やかなハナミズキを楽しみましょう。
              でも目だらけ・・・かえて怖い・・・・

2 件のコメント:

  1. showさん、ゴールデンウィークのお休み中に失礼しました。
    ハナミズキ綺麗ですね。
    こんなに見事に咲き誇っているのを観るのは初めてです。
    さて、ご無沙汰ばかりですが、ここ数年走りに走りそして転職と少々疲れがたまってきたようです。
    しばらくお休みすることになりました。
    勝手しますが、落ち着きましたらまた再開したいと思います。
    showさんもどうぞご自愛ください。

    返信削除
  2. angelさん 今日は お忙しそうですね。

    追われている方が充実感があると他人は言いますが
    自分の心や体が疲弊するなら休むに越したことはないでしょう。
    中途半端は慎むことです。

    返信削除