2012年12月11日火曜日

O夫人の病気??

先日 夏の写真展でお世話になりました方々と神楽坂夏目亭でお会いしました。 食後 Nさん・Kさん・Hさん方とO夫人の隠し部屋にお邪魔いたしました。「ふふふ・・・もう・・・病気なのよ~~」とPママさんは笑われますが・・・・・そこは一年中クリスマスでサンタさんが闊歩しているお部屋でした。「何年もかけて集めたの」ご本人はグリーンのワンピースの胸元に真珠をあしらったツリーのブローチをつけて満面の笑。幸せが溢れます。
私が驚きましたのは・・・コレクションを飾るためだけにマンションを用意した情熱 です。それとサンタクロースやツリーの和菓子でした。





Pママさん 本当に有難うございました。楽しませていただいたお礼にと思い コラージュを2枚作りました。それと・・・可愛いサンタさんを見つけたので求めておきました。 お渡しできますように方法を考えます。 いいですよね・・・いつもクリスマスなのですから少々遅れても。

0 件のコメント:

コメントを投稿