2013年9月27日金曜日

三人で

築地から銀座まで 初めて妹・義妹の三人の散策です。
あれもこれも・・・欲しくなります。 「重くなるわよ」注意されても袋が増えるのは私です。


築地本願寺 少し異国的な建物です。

築地場外お店の千社札  (神社に貼る紙の千社札とは違いますが 同じつきじマークの木札が飾ってあるお寿司屋さんで千社札と教えられました。 値の張るもので築地店主の心意気だそうです。)


金曜日ですが場外は素人の買い物客や 見物人で混雑していました。


新歌舞伎座 秋空突き刺さるような新ビルでした。


三原橋交差点で旅人いろいろ。   数時間私達三人もキョロキョロ旅人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿