2013年9月11日水曜日

先週まるで浮き出た血管のようなこの木の根を見ました。 枝枝の広がり分だけの根が幹を支えているといいますが 地上にあるものは地下にも在るようです。






昨夜・・・・・台所で・・・・ペテイナイフが落ちました。
左足の甲に・・・・あ!!  ナイフが床に落ちたのが見えました。
「良かった切れなくて」と思ったとたん・・・・血が広がりました・・・・瞬く間に踏み台の溝に流れ・・・・次々溝を赤くしてゆきました。  大判バンドエイドおさえ 脱脂綿とガーゼで縛り上げ固定バンドで止血に勤め足を上げて傷口のふさがることを祈るのみでした。 出血多量で死ぬのかな~~~ 血管を傷つけるとこんなに出血するんだ~~~血が止まらなかったら 血管縫合をしに緊急病院に行こう・・・・・妙に静かな自分がいました。
傷口は1センチほど 2本の血管を横切っていました。 傷みはありません。 
どうやら難は免れたようです。 感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿