2014年2月23日日曜日

東京マラソン 2014

考えた末 大手町から日比谷・銀座まで歩くことにしました。
皇居大手門に着いた時ランナーはまばらでさみしいことでした。少し遅すぎたのです。 
「頑張れ」「日比谷まで頑張れ」あの曇り空の寒さの中スタッフの声がかかります。
皇居二重橋前
 何人かのランナーがこの最終を走るバスに乗りました。
 日比谷交差点 品川から戻ってきたランナーの流れです。この時白いものが舞ったんです。

 コースを横断できませんので・・・地下鉄通路で移動します。
浅草に向かう流れと 戻ってきた流れ・・・・大変な人出でした。

カルティエの豹が通行人を覗いています。「わたしら・・・ヒョウ属の走りとは違うな~~~」

 ダンヒルのショーウインドーばかりに気が取られビルの上階を見ることはありませんでした。
東京マラソンを見るには洒落た場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿