2016年2月29日月曜日

二月も終わり・・・・

時の過ぎ行く速さ・・・・・年々加速します。
今日は17年前の2月に亡くなった 母のお墓参りに行きました。 紅梅白梅咲き乱れ本堂の大屋根とあいまって良い風情でした。 でもカメラを出す気持ちになりませんでした。 わざわざ遠まわりしたお豆腐屋もフレンチの惣菜屋も休みで意気消沈して帰宅です。 昨日の半蔵濠での光景です。

ニワトコの新芽に早くもアブラムシ・・・・・おおこわ…袖口に着かないように・・・・おおこわです。











濠の水位は下がり底が見えてました。 樹の梢の影が暖かです。



ヒヨドリは咲いたばかりのボケの花を食い散らしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿