2016年5月3日火曜日

アンラキーな一日

ハルさんと出かけました。 洗濯を済ませ 植木の世話をして 楽しい一日になるはずでした。
それが 摩訶不思議な一日になりました。怖くて話せません。

信じられないトラブルの連続に今日はなん何だろうか?という思いより恐怖を感じ途中で帰ろうとしました。 無事に家まで帰リつけるか不安でハルさんと別れたくありませんでした。 帰宅してもまだ不幸は続き今度はパソコントラブル・・・・今になってやっと何とかこじつけ ブログを作りました。 疲れた~~~


「お姉ちゃん ほらお姉ちゃんみたいのが居るわよ。カメラ構えて可愛ゆい~~あははは」 から始まりました今日のトラブル。 通りに面した見知らぬ方の玄関先です。







こまったな~~~ 困ったナ~~ コマッタナ~~ 運が悪いも極まれりだ。



自宅で開けたハルさんの 益子焼き市のお土産が これでした。 
皮肉にも泣いてる鬼・・・・・今日の私そのもの・・・不思議な気分です。
抗えない時間が流れているのは判りますが・・・・あまりの負の時間に鬼も泣くのでしょう。



2 件のコメント:

  1. 関西では悪霊払いにはお笑いを!って迷信が有る様な無い様な・・・
    なので困った時にはこぉ~言います。
    「困った!困った!こまどり姉妹!」
    一度お試しあれ!

    返信削除
  2. 山坊主様 有難うございます。

    ????騙されるなと思っても 何か言ってみたい気になります。
    頑張ります。 

    返信削除