2016年5月7日土曜日

新緑の中

足の痛むハルさんは今登山が出来ませんが・・・・・少しは山の空気が吸いたいと出かけました。
八ヶ岳のドライブウエーを駆使して景色を楽しみました。 ただ 白駒の池(1周1、8km)で 左の
勘違いでハルさんと離れてしまいました。一人で白駒荘まで来ても ハルさんは居ません。 大きな声で 「ハルさん」を連呼しました。 暫くして後ろから「おばさん~オバサン」声がします。はて追い越した覚えはないのに????  「滑って岩に頭でもうって 倒れているのかと捜しに来た」と言います。 痴呆老人はケッロとして 春の山菜天婦羅蕎麦をたべて3分の1ほど池を回って帰宅しました。 走行距離430キロでした。 
白駒池周辺は苔と原生林がキャチフレーズです。







































0 件のコメント:

コメントを投稿