2016年8月7日日曜日

ONCE UPONA TIME

私の忘れられない女性 富田菜摘さんの展示会に行ってきました。恐竜がテーマでした。
廃材利用の作品です。錆びたバケツ ネジ フライパン 空き缶 自転車 前かご 車のホイール 扇風機 中華鍋 琺瑯看板 アイロンそのほか皆 持ち主の手を離れた物たちばかりでした。
ただただ感動して帰りました。

おいでなさいまし。お出迎えです。



お母ちゃん おっぱいほしいよ~~~





脱走しよう



恐竜は愛嬌よスマイル スマイル




何ておしゃておいでですか? 最近すっかり耳が遠くなりました。




おやつくれそうな お姉さんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿