2017年5月28日日曜日

亜寒帯の森 カラフルな鳥類

アジアの熱帯林から亜寒帯の森には鳥類のケージが木立の中にありウオークインバードケージの中に入りました。 オシドリがとことこ歩いていましたが小さいのに驚きました。流れにはカモ類がいたり木陰からオウギバトが並んで出てきます。柵に止まってサービスしてくれましたが。独り占めしてもいられず焦りまくって目の前にいる鳥が撮れませんでした。

シロミミキジ(柵の下から手を伸ばし渾身の一枚です。)








ベニジュケイ (遠くにいて後ろ向き 見返り美人の瞬間です。)




オウギバト (あまり興奮しすぎましたが 目の前30センチのところにいたんですよ。)





0 件のコメント:

コメントを投稿