2017年5月31日水曜日

サクランボ

散歩に出るときはきちんとコースを決めて出ます。 お風呂によるならそれなりに。買い物するなら袋を持ってと いろいろ準備があります。
いくつもの保育園から 園児がよたよた手をつないで出てきます。出会ったらしばらく待って決して先を行くことはしません。おむつのお尻を見るのがかわいいからです。 多くの子らが奇声と手を上げてこのサクランボの下を通っていきました。 笑い声の漂う坂をのんびり登りました。

自宅を出てすぐにドクダミに出会いました。 予定外の八重のドクダミを思いだしましたが そこは意固地に初心貫徹で予定通りのコースで帰ってきました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿