2017年9月1日金曜日

ラー教授

ラー教授・・・以前浅草ロック街といわれた繁華街で買ってきた大きな陶製のウサギの置物です。ラビットの”ラ”をとって思慮深かそうなので 「ラー教授」と名付けました。 几帳面に上着のボタンをきっちりかけて籠を背負っています。 唐辛子と松ぼっくりを入れてやりました。 お花畑のイメージで ベネチアンガラスミルフィオリ のペンダントを撮りパソコン上で処理してバックに利用しました。


















ベネチアンガラスミルフィオリ のペンダント

2 件のコメント:

  1. ラー教授、なんとも言えない可愛さ、凛々しさがありますね。待受画面にしようかな。
    ベネチアンガラスのペンダント、ラー教授をより素敵にみせてくれますね。
    イタリア旅行をしてから、ここ数年、海外には行っていないのですが、またチャンスがあれば訪れたい国です。ベネチアンガラス、綺麗ですね。

    返信削除
  2. おふじさん 様

    このウサギが手持ちのウサギの中で一番大きいのです。 
    ペンダントは欲張りで大きいのを買いましたが少し嫌味なんです。
    毎日無い知恵を絞って苦しんでおります。

    返信削除