2018年4月29日日曜日

晴海客船ターミナル

体調万全ではありません。自宅から都バスで行けるので 誘われて晴海ふ頭に行きました。 建設工事中だし 人はいないし 何かはっきりしない所に来たようで不安でした。晴海客船ターミナルに入ると人っ子一人いませんでも眺めはよくカメラ撮影には面白かったです。11時入港のぱしふいっくびいなす(26,594トン)を見に来たのです。 28日買い物をして弟夫婦に送られて浦安からの帰り この埠頭に停泊中の56,769トンの豪華客船(コスタネオロマンチカ)を見かけましたので2日続けての客船を見たことになりました。 近いうちに乗船してみたいと思っています。
 
2階 メインラウンジ









3階テラスから レインボーブリッジが映り込んでいます。




RF展望台の屋根です。









6階展望台より勝どき方面を望むと こんな具合でビル建設中です。




2階~6階へのエレベーター内です。





水上バス。レインボーブリッジの脇を走っています。





東京タワーも見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿