2019年9月12日木曜日

またも・・・蜘蛛の巣

女郎蜘蛛の巣を見たのと同じ日ゴミ蜘蛛の巣を見つけた。安心してゆっくりとカメラを向けられる高さだった。 と言うのも少し前 女郎蜘蛛の巣の前でしゃがみ込み 立ち上がる時我に返り カメラをどうしたものかと悩んだ。このまま脚力だけで立ち上がれるか不安だった。転がるか尻もちをつくだろう。和式トイレに入れるから大丈夫と思いたいが・・・・カメラがある。先日尻りもちをついて亀の子みたいになって 助けられた。慎重に慎重に立ち上がって自分を褒めた。この一年で驚くほどの体力を失ったことを忘れてはならない。

























梅林を抜けて いつもの庭で水を飲んだ。 ヒヨドリジョウゴは元気だった。今見てきたことを話して聞かせたかった。
















0 件のコメント:

コメントを投稿