2019年9月6日金曜日

美女はにこやかに

 何しろ美女が目の前で笑ってくれます。間もなく終点の近くで疲れているでしょうに あのヒールで ブーツでお尻ブルブルで体力・努力には驚きます。日本女性も見違えるようにスタイルはよくなりましたが 外人とは骨格が違って体の厚みで 見栄えに明らかに差が出ます。 褐色の豊満なボインボインの女性は 見ているだけで楽しく感動します。 美しい健康美の躍動はラテンの明るさと陽気さを運んできました。
















































































この日天気が不安定で雨の予報でしたので 折り畳み椅子とポンチョを買っていきましたが 日差しが強く汗が背中を流れました。参加している女性が皆自分の肉体の美しさを 惜しげもなく見せて 開放していることが素晴らしいと思いました。











0 件のコメント:

コメントを投稿