2020年7月3日金曜日

オニヤンマ

朝9:45の予約を取った診療所に出かけました。最近の不摂生を考えると血液検査の結果が良いはずがありません。 速足で汗かいて受診しましたら 血圧は正常 検査も合格です。医師には60日分の薬を処方してもらいました。 これで2ヶ月はやれやれです。ゆっくりアイスコーヒーを飲んで 三省堂で本を買って お昼をいただいて 夕飯のお菜を買って 少し憂さ晴らしです。


皇居東御苑です。  垣根があって近寄れません。矢張り道具立ては大事です。































トンボの知識ありません。 ギンヤンマぐらいは思い出しましたが 検索しても違います。キンヤンマ かなと思いましたがこれもだめ。 ふと鬼のパンツのようだと思い オニヤンマでヒットしました。獰猛な顔をしていますし 鬼のパンツも威圧的です。












0 件のコメント:

コメントを投稿