2023年8月20日日曜日

丸ノ内仲道り

昨夜から今日の予定は考えてありました。 ただ此の暑さ不安ではありますが出発しました。 ところが矢張り予定の半分で引き上げました。 懸命と言うものです。それでも7082歩十分だわ!! 一ヶ所少し危険な場所がありましたが無事切り抜けました。ブレスレッド14万〇〇円で迷うことは有りませんでした。「値段聞く人多いでしょう??」と私 「多いよでも14万っていうと皆行ちゃうよ」と店主。 そうだよね~~~と納得します。


仲通りにも人影は少なかったです。 木陰のベンチで通行人を撮ろうと思っていたのに誤算でした。 骨董市は開かれてはいないのに 若者ばかりで有楽町駅周辺は混んでいました。マスクかけている方も少なくなりました。



























此処で毎回自画像を撮っていたら 時間経過がわかるかも知れない。 腰が曲がっていく記録か???
















0 件のコメント:

コメントを投稿