2023年8月25日金曜日

久し振りのキッテ

 ほぼ一日中クーラーの部屋に居ます。先日歯科に行きましたがその時背中が汗で濡れていました。 あの椅子が濡れないか心配でした。「気を付けないと風邪をひきますよ。」と注意されましたが・・・ドラッグストア・本屋をまわって昼食をとりに行った店でくしゃみが出ます。帰りは地下鉄の中でマスクに洟水が 帰宅後も只々水っぱなが流れます。慌てて薬を飲んで休みましたらサッパリしました。吃驚です・・・ただ私はルルを飲めば直ぐ風邪は乗り切れます。夏風邪は辛いと聞きます。早く治って安心しました。


東京駅南口前のキッテの玄関広場です。 いつ行っても何らかの展示物が有りますが今回は変わった風船の滝でした。 太陽光が当たると暖色が多く現れ雰囲気が変わります。





















































0 件のコメント:

コメントを投稿