2023年8月21日月曜日

シオカラトンボ

今日で頭部の 傷は瘡蓋もとれて1本の赤いラインになりました。これで通院も終わりです。クリニックの付近は良く知った所 前もって地図で確認済み 昼食も心当たりがあり紀尾井町ガーデンに薔薇が咲いているか見に行きました。 ただ暑かっただけです。アイスダージリンティーを飲んで添えられたクッキーを頂いて・・・・最近喫茶店でボケーとすることが多くなりました。父が始終時間待ちに喫茶店に入っていたのは覚えています。昔は個性的な喫茶店が沢山あり父との待ち合わせは行きつけた馴染の店でした。懐かしいな~~~ 最近喫茶店が消えていきます。


お願いいたします。 余り近づかないでください・・・・ 逃してなるものかお前しかいないのに・・・














平にご容赦を。









トンボ釣り 今日はどこまで行ったやら  弟の子供の頃を思い出します。 























0 件のコメント:

コメントを投稿