2012年2月10日金曜日

葛西海浜公園 (クリスタルビュー)

昨日の続き・・・・妹と弥次喜多です。
クリスタルビューから葛西渚橋を渡り なぎさ広場に。
ここを作っている頃に何度か鳥類園・水族館に来ておりますが日本庭園の方は初めてです。実のつく木が多く野鳥の鳴き声が絶え間無く聞こえます。



 干潮時でした。 「ここで津波が来たら何処に逃げるのかね」「ビューかホテルじゃない」散々津波を連発した後・・・何と無く海の様子が変わり・・・上げ潮になり シャワシャワ細かい波が姿を見せました。 やはり鳥肌が立つような不気味な空気でした。海釣りで潮目が変り海面が盛り上がりあたりが瞬時に暗くなる恐ろしい雰囲気を経験しています。其の時の恐怖が蘇るほどでした。海は怖いです。



 

2 件のコメント:

  1. レンズは直ったんでしょうか?
    青がすてきですネ!

    返信削除
  2. はい リコーのP10はレンズの裏にゴミが付き  
    構造上拭き取り不可能のため保証期間内でしたので 
    レンズ交換をしてくれました。
    写真を見ていて・・・このカメラはブルーが綺麗だと思いました。

    返信削除