2012年2月11日土曜日

銀座四丁目の猫

お昼間際 あまりの上天気に「銀座に行こう!」と思い立ちました。
折しも中央通リは歩行者天国 人が集まる一角に猫・・・・皆さん携帯電話のカメラを向けてます。



以前日本橋三越付近で見かけましたが 今日は生まれたての子猫とキジ猫と三匹でおりました。飼い主はピンクの鞄に入れて連れてくるようです。
高いところで「銀座の猫よ」「ブス猫」「生きているのよ」姦しい声など知らん顔です。
休日はモデルのお仕事と心得ているようです。

6 件のコメント:

  1. かわいいなー!
    うちの近所のとはエライちがいや!

    返信削除
  2. 山坊主さん 今晩は
    猫は三匹高いところに置かれておりましたが
    キジ猫は三毛の色具合が悪くブスブスと
    外野の本ブスに言われておりました。

    返信削除
  3. 可~愛い~
    寝顔が癒されます。また飼いたくなってしまいます。
    犬、猫、鳥・・・生き物は良いですね(爬虫類以外)

    返信削除
  4. ルリさん 銀座面白いですね~
    猫に犬にウサギ・・御自慢のペットが沢山います。
    洋服を着たりアクセサリーをつけたりと親馬鹿ぶりが見ものです。

    返信削除
  5. あたたかく、みまもってくれて、どうもありがとうございますにゃあ。癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうんだにゃ。また、銀座でお買い物してにゃあ。

    返信削除
  6. 匿名さん コメント有難うございます。
    にゃん活・・・本当その通りです。
    猫がお好きなんですね。

    銀座はやはり銀座です
    ウィンドーショッピングだけでも楽しめます。

    返信削除