2012年2月23日木曜日

雨の渋谷

雨の中を毛糸を買いに渋谷に出かけました。
写真は撮りたいは・・カメラは濡れるは・・傘は映り込むは・・人は多いはで先を急ぎました。



 

6 件のコメント:

  1. な・なんと大胆な質問!
    「あなたズラ(カツラ)ですか?」
    ありゃ?よ~見たら「ザル」・・・
    なお、私は生をさらしています(涙)

    返信削除
  2. 今晩は 山坊主さん
    Are you bouzu?
    誤解しないでください 頭髪ではありません
    職業をおたずねしました。

    返信削除
  3. オォー!ソーリー!ノダ・ソーリー!
    ワッタクシ、ワ、髪、イヤ、神ニツカエル身、デェス!
    ラ~メン!ツケメン!ぼく、イケメン!
    古イデ、アリマスデス・・・

    返信削除
  4. ソーダー ソーダー ソーダー村の 村長さんが
    ソーダー飲んで・・・・だそーだー(ず~っとつづく)
    神父様が神様より恐れて頭の上がらないお方がおいでだそうです。
    神様より偉いそうです。
    何方と・・・山坊主神父様はお考えですか?
    神+お・・・・「おかみさん」だそうです。

    返信削除
  5. すべてのオッサンに祝福があらんことを・・・ソ~メン・・・

    返信削除
  6. ミカエル山坊主 様

    雨が降ってます・・・ア~メ~ン

    返信削除