2013年4月4日木曜日

花束

歳を重ねましてからお誕生日の折々に花束をいただくようになりました。一番嬉しかったのは弟夫婦が初めてくれたカサブランカの花束でした。ある年には深紅のバラを歳の数だけ。 昨年の花束は・・・「歳とったおばあさんへのプレゼント」でした。 偶然にもその日のセーターと同色の今年の花束は静かでモダンでした。 落ち着いて控えめな花は若い頃の華やかな花束とは違い 疲れを伴わず心の栄養になります。










8 件のコメント:

  1. 1枚目に圧倒的な迫力を感じました。
    CANON?

    返信削除
  2. リコーです。
    キャノンはタムキュを使って見ようかと思いましたが
    踏み台に乗ってのことなので そばにあったリコーにしました。

    返信削除
  3. リコー、恐るべし・・・

    返信削除
  4. 腕 腕ですよ・・・・ザーッと実力
    あなどれません リコーもshowの腕も
    いい気持ちです。

    返信削除
  5. 何はともあれお誕生日オメデトウございます。

    返信削除
  6. 山坊主さん
    アハハハハ・・・・参ったか~ぁ~

    返信削除
  7. 匿名さん 有難うございます。

    嬉しいような????複雑な心境です。
    と申しますのも昨年の花束より・・・・
    確実に地味になってます。今年は!!

    返信削除