2013年11月13日水曜日

冷たい風にさらされた日-2

新宿御苑のフランス式整形庭園・・・・・風は冷たくなり 秋色に変わりました。
読書をしている方や 肩を並べる男女・・・・・心の中と頭の中で物語を紡げる所です。 
笑いながら妄想を続ける時が好きです。








大好きな一角です。 大イチョウまだ黄色には早いですがユリノキは枯葉色。
反対側で工事中だった温室も公開されていました。











2 件のコメント:

  1. おはようございます
    めっきり冷え込んできましたが、大変ご無沙汰しております
    ・・・数年前に東京旅行で訪れた見覚えのある新宿御苑も色づいてきたようですね
    私もこの光景は大好きです
    今はまた仕事と新たに通信の大学で学びながら慌しい日々を送っています
    東京の大学ですので、ほとんど自宅で学べるのですが一度はスクーリングで東京に行くことになるかもしれません
    そんなことを思いながらコメントさせていただきました
    風邪が流行っているようで、体調を崩されませんようお過ごしください

    返信削除
  2. お久しぶりです。 ご覧頂いて有難うございます。
    ブログを閉じられたとき・・お忙しいのだと思いましたが
    ご熱心だただけに残念でした。
    あまり色々と背負い込まず 力を抜くのも大切ですよ。
    今のところ仕事に追われずに 気儘にしています。
    お身体お大切にお過ごし下さい。
    新宿御苑の色付きはこれからで楽しみです。

                      

    返信削除