2013年11月13日水曜日

冷たい風にさらされた日-1

新宿御苑の広い芝生には冷たい風にもめげず遠足の園児がポツリポツリと輪を作っていました。
そこにはある条件か必要のようです。 直ぐに気がつきました・・・・先生に付き添われて・・・駆けていく子がいます。その先はトイレです。    「急げや急げ」前をおさえて走る子等の可愛いこと。
やはりカメラは向けられませんでした・・・・心配で。





この乳母車は赤ちゃんを抱いたママたちのグループ・・・・・・・
楽しそうだな~~~涙が浮かぶので慌てて離れました。

長いこと工事中だった温室が全貌を見せました。 
丸い屋根の温室でヒスイカズラに驚いたこと思い出しながら・・・完成した新しい温室に入りましたが 急にメガネとカメラが曇り視界が消えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿