2014年8月10日日曜日

写真展

北の丸の皆さんとの写真展が開催されました。
9日今年もオープニングパーテイーが開かれ 楽しい時間を過ごしました。
受付に立ちましたのでカメラを撮るまもありませんでした。
ただ何時もお世話くださる主催者の方に感謝いたします。

昼過ぎに2度ほどお会いしました・・・・ 「水元公園」検定委員会さんと ちょっとだけさとりん村さんがブログを見ておいでくださいました。 あまりの嬉しさに・・・興奮状態でした。 有難うございました。

最初に並んだ手作りパン とても美味しかったです。


蒲公英・・・・・・コラージュにしました。
 まるこデラックス・・・・皆さんカエルと思われたようですが・・・・・・亀です。
酒命さんの色の美しさに 感嘆の声が上がりました。

2 件のコメント:

  1. 北の丸の写真展、楽しそうですね^^
    北の丸公園を舞台に、写真を通じてお仲間の輪が広がっていっているのですね。
    showさんのコラージュ素敵です
    そして酒命さんのお写真、インパクトがあってさすがですね~!
    もし関東にいたら、ぜひとも駆けつけたいところですが、ザンネンです。
    久しぶりに酒命さんのお写真拝見できてうれしいです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. angel 様     おはようございます。
    昨日は何もしませんでしたが今日は少し気を入れて写真撮ってきます。
    パーテイーの写真酒さんに都合つけてもらえたらアップします。
    何方かが 花アブを「これはロボットですか」とお聞きになったようです
    5点並べて色の競演でインパクトがありましたよ。

    返信削除