2014年8月17日日曜日

新しいパソコン

バックアップ用ハードディスクを破損し パソコンもやっともたせて…・14 日新しいパソコンが届きました。
昨日大変な作業が行われ・・・・PC音痴でまったくチンプンカンプンで操作始めました。
旧PCの膨大なデーターを新PCに移動し 失われたハードディスクの保存に時間がかかりましたが
ぼつぼつ操作を覚えます。

偶然にも ブログの初めに招き猫をアップしています。
15日 近所では食材が手に入らず 出かけた日本橋で思わず購入した張り子の招き猫です。
中にお豆が入っており からからと乾いた音がします。

新パソコン仲良くしてください。 オロオロするshowを助けてください。

2台のPCを操作しています。
 机の広さがなく  仮設置。

 新PCの置き場所に苦労しています。




 
 ” すずめのおばー” がニックネームです。  そこで雀(福来雀) 富と繁栄の縁起物

しばらくは 見苦しいと思いますが・・・・皆様どうぞよろしくお願いいたします。



3 件のコメント:

  1. ご武運をお祈りしております。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. この歳になると・・・もう一度パソコンを買い替えることは無理でしょう。
    いい機会と思い決断しました。
    永く 穏やかに PCと共に歳を重ねられたらと 願うだけです。
    返信削除

    返信削除