2014年8月19日火曜日

セミヌード

東京国立近代美術館で酒命さんがセミを撮っていました。




2 件のコメント:

  1. イヤイヤ、正に、驚き桃の木「セミ・ヌート゜」!!、デスッ!!。
    なぁ~ンで、「セミ・ヌード」なんかナぁ~ッ?!。
    とても、偶然の一致とは、思われませんねェ~ッ!!。
    むぅ~ン...、
    ヤッパ、二人とも、「あんぽんたん」!!、なんかナぁ~ッ?!。(笑)

    わざわざ、ご丁寧に、先日の写真展の返礼のお手紙を頂いたばかりでなく、
    お写真まで送って頂き、誠に、有難う存じます。

    彼岸花が咲く頃にまたお会いできる事を楽しみしております。

    返信削除
  2. 誠 さま
    美術館の前庭にお巨大でアクロバットな姿の像が置かれており ギョとします。
    セミの中からそのセミヌードの美女がうまれたように表現したかったようです。
    私はその撮影状況を撮りました。
    一枚目・・・・・セミの先にある白い像が・・・ギョギョギョなんです
    一枚追加しておきます。

    返信削除