2015年4月16日木曜日

廃屋

今までなおざりにしていました事を処理しながら 新宿通りを四谷駅近くまで出かけました。暖かくブラブラ散歩するにはもってこいでした。 パン屋さんまでなるべく狭い道を捜して帰りますと 不思議な路地を見付けました。 行き止まりは大きな廃屋です。 そこは麹町3丁目附近・・・・地価お高そう~~~
水を撒いてくれる主のいない道に植木鉢が並んでいました。木々は凄まじい勢いで芽吹き家を飲み込もうとしていましたが直に緑の塊となるのでしょう。 錆びた鉄塀 苔生すコンクリート塀 モダンな裏門は時間が染め上げた美しさです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿