2016年6月10日金曜日

日枝神社神幸祭

銀座を歩いていました。 人人が何かを待って京橋方面を見ていました。「日枝神社の行列がもうすぐ通ります。」気が付けば 一番前まで飛び出して撮っていました。 夢中になると引っ込んではいません 前に前にと出ていくタイプです。

銀座2丁目で行列に出会いました。 ブルガリ と カルチエ の前を御神輿が通りました。



カルチエの赤いリボンにも 負けません。















みなさん少しお疲れ気味 スマイル スマイル








日枝神社では狛犬の代わりに夫婦のサルがいるそうです。確かにサルだった。 「神猿」 マサル・・・魔が去る 優  勝に通じるといわれているらしい。  ブルガリの前を まさるさんが通る。

0 件のコメント:

コメントを投稿