2016年6月27日月曜日

銀座にて

カンカン照りの天気・・・・たすかります。 操作に不安のあるリコーをリュックに入れてあります。
何でもいいんです シャターを押してみたかったんです。

この前を通るたびに この扉を見てため息をつきます。








錆びた看板といえども 魅力的







家伝の技とはいえ 成田屋の目の演技には見ごたえがあります。
この人の父親は早くに後ろ盾の親を亡くし苦労したはずです。 でも苦労知らずで育った息子も目力はしっかり受けついているようです。









 ある中華料理のウインドーに飾られていました。1988年ノルウエーで水揚げされた 14メートルのウバザメの尾びれだそうです。 ふかひれです。





0 件のコメント:

コメントを投稿